俺の背中を見て育つ

子育てを通しての気付きや、嫁とのあれこれ。イクメンとはちょと違う。

甘えられる親が居る事の幸せ

子供のインフルエンザ翌日に私も熱が出てしまいました。

そこで弱気な私は、どうなるかわからないにしても、なった事を考えて和歌山の両親にヘルプを出した訳です。

なんとかかんとか予定を調整してくれて、両親が7日〜本日10日の昼まで居てくれました。

 

結果的には一家全員が体調回復していた状況なので、ただ単に遊びに来た様なものでしたが、大した事にならなくて良かったなと思います。

何より、距離的にはそこそこでもお願いして来てくれるのは本当に嬉しかったです。

”してもらった事をしてあげる”という事で、自分も子供達にお願いされれば、たとえ海外からのSOSでも行ってあげないとな、と覚悟しました。