俺の背中を見て育つ

子育てを通しての気付きや、嫁とのあれこれ。イクメンとはちょと違う。

奥さんが風邪を引いちゃった(1)

昨日から少し疲れを訴えていました。

マッサージ行きたいと言っていたので、子供達の昼寝時間に合わせて予約していたものの、
どちらかと言うと眠りたいという事でキャンセルして寝ていたんですがね。
 
今日は初詣と交通安全のお札返納を兼ねて、下の子のご挨拶にと赤坂氷川神社へ行く予定でした。
が、今朝の体調は悪く、測ると37.4度と微熱が出ていたので、これも中止としました。
雪も降ってますし、丁度良かったのかもしれないですね。
 
 
という事で、本日から数日間は私メインでの育児となりそうです。
突如ではありますが、下積み十分、育児どんと来いやー!ってなもんよー!