俺の背中を見て育つ

子育てを通しての気付きや、嫁とのあれこれ。イクメンとはちょと違う。

デッさん、女子感溢れる読書

我が家のトイレに居るIKEA購入のデッサン人形のデッさん。
奥さんなのか子供なのか、3日に一度位でポーズが変わってたり。

それ見て私もポーズ変えといたり。
そして奥さんが「今日のポーズなんかイイよね。」とかっていう会話があって。
想像性ある会話が楽しい訳です。


そんなデッさんを不定期更新で載せておこうかなと。
子供が作ったとされるポーズは、適当にやったんだろうけど、何かしらの行動を取ってる風にも見えて刺激的です。

第一回目は私作、「女子感溢れる読書」。
理想という訳ではないけども、女子!っていう感じの子が1人、カフェっていうよりは喫茶店で読書してる場合はこんな感じ!っていうポーズ。
f:id:b-34l:20150518001138j:image