俺の背中を見て育つ

子育てを通しての気付きや、嫁とのあれこれ。イクメンとはちょと違う。

気合いを入れて結婚記念日を迎える

昨日、5/22は私たちの結婚4周年記念日でした。

早く帰れる様に、今週1週間は怒濤の如く仕事してきたんです。

その甲斐あって19時には帰る事ができ、東京駅でスイーツ物色とか出来ちゃいました。

 

数あるスイーツの中で選んだのはこちら。

f:id:b-34l:20150523105806j:image

東京駅、おかしランド限定商品。その名も
「ミルキーみたいなシュークリーム(3個)」税込864円!!
 
2013年秋に不二家で発売していたもので、おかしランド限定で復活しております。
 
 
私は、かなーーーーーーりのミルキーファン。
不二家のケーキバイキング行った時は、一度の食事で7個食った位。
数食う事がファンなの?というのはさておき、味が大好きなんです。
 
もう少し、アニバーサリー感あるものの方が良いと思ったものの、
普段はする事は無いですが、今年の今日は旦那様の意見の押し付けをしてみようと。
 
f:id:b-34l:20150523105809j:image
比較物を置くの忘れちゃいましたが、コブシ大くらいの大きさ。
 
外はホワイトチョコレート、中はうっすらミルキーなクリームとカスタードの2色詰め。
正直、もっとミルキーしてくれよ!という所ではありますが、まぁ美味いです。
 
 
スイーツだけでなく、子供が産まれる前によく通った居酒屋飯を持ち帰りで買って行きました。
奥さん的には、帰ってきてくれただけで良し!という状況で、色々袋を持ってる私を見て微笑んでおりまして、素朴感あるいい結婚記念日を迎えれたなーと思います。
 
 
結婚記念日はスカイツリーのオープン日でもありますので、あの634君ももう4年になるんですね。
10周年の時なんかはちょろっと行ってみようかな。